NEW INFORMATION

2023.3.13
第226回松戸市陸上競技記録会
  標記競技会が終了しました
 
 決勝(Top8)記録一覧
 全競技記録
2023.3.9
第226回松戸市陸上競技記録会
3月12日(日)開催
※エントリー種目、組、レーンの確認用です。
スタートリスト【簡易番編】
2023.3.6
第226回松戸市陸上競技記録会
 
 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 
 各開始時間について
 7時30分~ 競技役員受付
 8時00分~ 競技団体受付
 8時05分~ 競技者個人受付(競技場入場者全員)

*競技場来場・入場は競技1時間30分前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
2023.3.3
第226回松戸市陸上競技記録会
 開催日 3月12日(日)

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体一覧に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。 
*参加費払込について【PDF】
 振込期間、3月3日(金)~10日(金)
口座振替の場合も必ず、受理番号・団体名を入力願います。
*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データチェック・集計、番組編成完了後順次アップします。
*競技場入場に関し、体調管理チェックシート(事前)を変更しました。
 競技場へ入場する方は、必ずご記入・ご提出ください。
 ご提出された方に、入場許可標識票を配布します。
  
  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津 090-7018-3354
2023.2.22
第226回松戸市陸上競技記録会 MLD④

開催日   3月12日(日)
競技開始時間(予) 9:30~

 1、第226回申込ファイル【EXCEL】
 2、競技順序予定案【PDF】 
 3、感染症対策について【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後) 【PDF】
 
 エントリー期間    2月24日~3月2日
 エントリー受理団体確認  3月 3日(予定)
 競技順序・注意事項他 3月 6日(予定)

*今年度最後の競技会となりました。
 競技場入場の方は、上記4への御記入後、ご提出ください。
 ご提出された方に、入場許可標識票を配布します。
2023.2.20
第225回松戸市陸上競技記録会
  標記競技会が終了しました
 
 決勝(Top8)記録一覧
 全競技記録
2023.2.16
第225回松戸市陸上競技記録会
※エントリー種目、組、レーンの確認用です。
スタートリスト【簡易番編】
2023.2.13
第225回松戸市陸上競技記録会
 
 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 
 各開始時間について
 7時30分~ 競技役員受付
 8時00分~ 競技団体受付
 8時05分~ 競技者個人受付(競技場入場者全員)

*競技場来場・入場は競技1時間30分前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
2023.2.10
第225回松戸市陸上競技記録会
 開催日 2月19日(日)

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体一覧に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。 
*参加費払込について【PDF】
 振込期間、2月10日(金)~17日(金)
口座振替の場合も必ず、受理番号・団体名を入力願います。
*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データチェック・集計、番組編成完了後順次アップします。
*競技場入場に関し、体調管理チェックシート(事前)を変更しました。
 競技場へ入場する方は、必ずご記入・ご提出ください。
 ご提出された方に、入場許可標識票を配布します。
  
  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津 090-7018-3354
2023.2.3
第225回松戸市陸上競技記録会 MLD③
開催日   2月19日(日)
競技開始時間(予) 9:30~

 1、第225回申込ファイル【EXCEL】
 2、競技順序予定案【PDF】 
 3、感染症対策について【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後) 【PDF】
 
 エントリー期間    2月 3日~9日
 エントリー受理団体確認  2月10日(予定)
 競技順序・注意事項他 2月13日(予定)

*上記4、体調管理シートの様式を変更しました。
 競技場へ入場する方は、必ずご記入・ご提出ください。
 ご提出された方に、入場許可標識票を配布します。
2023.1.16
第224回松戸市陸上競技記録会
  標記競技会が終了しました
 
 全競技記録
2023.1.13
第224回松戸市陸上競技記録会
※エントリー種目、組、レーンの確認用です。
スタートリスト【簡易番編】
2023.1.11
第224回松戸市陸上競技記録会
 
 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 
 各開始時間について
 7時30分~ 競技役員受付
 8時00分~ 競技団体受付
 8時05分~ 競技者個人受付(競技場入場者全員)

*今回の競技会より、第一招集場所は第四コーナー倉庫です。
 受付は、競技場正門で変更ありません。
*競技場来場・入場は競技1時間30分前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
2023.1.6
第224回松戸市陸上競技記録会
 開催日 1月15日(日)

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体一覧に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。
「10日が始業式になり、10日から添付送信が可能」という連絡がありました。
 この事で、10日(火)18:00、まで受付延長します。
 
*参加費払込について【PDF】
 振込期間、1月10日(金)~14日(金)
口座振替の場合も必ず、受理番号・団体名を入力願います。
*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データチェック・集計、番組編成完了後順次アップします。
  
  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津 090-7018-3354
2022.12.22
第224回松戸市陸上競技記録会 MLD②

開催日   1月15日(日)
競技開始時間(予) 9:30~

 1、第224回申込ファイル【EXCEL】
 2、競技順序予定案【PDF】
 3、感染症対策について  【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後) 【PDF】
 
 エントリー期間   12月23日~1月5日
 エントリー受理団体確認  1月 6日(予定)
 競技順序・注意事項  1月10日(予定)
 スタートリスト  1月12日(予定) 
  
*ファイル入力前に要項の参加資格・制限を必ずご確認下さい。

*申込は必ず、入力用PC上でダウンロードしたファイルを開き
 申込必要事項をすべて入力して下さい。
 スマフォ・タブレット等の入力は、ファイル・データの破損
 化け文字等が見受けられ受理できかねます。ご注意ください。
   また、必要事項未入力などで受理できかねる事があるので
 ファイル添付送信前に必ずご確認ください。
2022.12.19
第223回松戸市陸上競技記録会

標記競技会が終了しました
 決 勝(総合Top8)
 全競技記録
2022.12.15
第223回松戸市陸上競技記録会
 
*プログラム【PDF】
 PC等端末へダウンロード保存後、
 内容確認等してください。
 参加校(団体)へのプログラム配布はありません。
 各校(団体)で印刷、準備、ご利用下さい。
2022.12.14
第223回松戸市陸上競技記録会
※エントリー種目、組、レーンの確認用です。
スタートリスト【簡易番編】
※当日の受付について(流れ・内容)です。
       【受付について】
※第8波の拡大が懸念されています。
 『感染しない・させない』を、参加される方全て
 ご留意願います。
2022.12.12
第223回松戸市陸上競技記録会
 
 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 
 各開始時間について
 7時30分~ 競技役員受付
 8時00分~ 競技団体受付
 8時25分~ 競技者個人受付(競技場入場者全員)

*競技場来場・入場は競技1時間30分前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。

スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
競技プログラムPDFは、準備完了後アップ予定です。
2022.12.9
第223回松戸市陸上競技記録会
 開催日 11月20日(日)

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体一覧に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。
*参加費払込について【PDF】
 振込期間、12月9日(金)~15日(木)
口座振替の場合も必ず、受理番号・団体名を入力願います。
*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データチェック・集計、番組編成完了後順次アップします。
  
  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津 090-7018-3354
2022.12.2
第223回申込ファイルの一部に不具合がありました。
お詫びして訂正再アップいたします。
1、第223回申込ファイル【EXCEL】
2022.11.29
第223回松戸市陸上競技記録会
 
開催日   12月17日(土)
競技開始時間(予) 9:30~

 1、第223回申込ファイル【EXCEL】
 2、競技順序予定案【PDF】 
 3、感染症対策について【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後)【PDF】
 
 エントリー期間   12月 2日~8日
 エントリー受理団体確認 12月 9日
 競技順序・注意事項 12月12日(予定)
 スタートリスト   12月14日(予定)

*ファイル入力前に要項の参加資格・制限を必ずご確認下さい。

*申込は必ず、入力用PC上でダウンロードしたファイルを開き
 申込必要事項をすべて入力して下さい。
 スマフォ・タブレット等の入力は、ファイル・データの破損
 化け文字等が見受けられ受理できかねます。ご注意ください。 
 また、必要事項未入力などで受理できかねる事があるので
 ファイル添付送信前に必ずご確認ください。

*競技運営上、エントリー多数の場合、
 期間内でも受付を終了する場合があります。
 ご理解ご協力をよろしくお願いします。
2022.11.21
第222回松戸市陸上競技記録会
  標記競技会が終了しました
 決 勝(Top8)
 全競技記録
2022.11.17
 第222回松戸市陸上競技記録会
    令和4年11月20日(日) 9:30~

*プログラム【PDF】
*リレーオーダー用紙【PDF】
 PC等端末へダウンロード保存後、
 内容確認等してください。
 参加校(団体)へのプロ配布はありません。
 各校(団体)で印刷、準備、ご利用下さい。
 リレーオーダー用紙は、招集所でも配布します。

*連絡
 各受付開始等の時間は、前回連絡を御参照下さい。
 団体受付は、参加団体責任(代表)者の方にお願いします。
 ①申込一覧表(押印済み)のご提出、
 ②参加費払込票(複写他も可)の確認、
 ③一般大学クラブ参加者はアスリートビブス配布

 個人受付は、競技会関係の会場入場者、全ての方です。
 ①感染防止対策の体温・体調確認
 ②「JAAF 体調管理事前チェックシート」の御提出
  上記確認の方に【競技場内入場許可標識】の配布。

*ご来場・ご送迎について
 競技場駐車場は送迎等の停車可能台数に限度があります。
 公園内駐車場での乗降及び待機は、混雑緩和のために
 御遠慮頂き、御協力ください。

*感染対策について、ご来場全ての皆様方の充分な意識と
 感染防止のための行動をお願いします。
 
2022.11.16
第222回松戸市陸上競技記録会
※エントリー種目、組、レーンの確認用です。
スタートリスト【簡易番編】
競技会プログラムPDFは、準備完了後アップ予定です。
2022.11.14
第222回松戸市陸上競技記録会
 
 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 競技会連絡事項【PDF】

 各開始時間について
 7時10分~ 競技役員受付
 7時30分~ 競技団体受付
 7時40分~ 競技者個人受付(競技場入場者全員)

*競技進行タイムテーブルについて
 ・招集所等でのピーク人数抑制
 ・フィジカルディスタンス確保
 ・待機滞留時間短縮化等考慮をご了承ください。

*競技場来場・入場は競技2時間前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。

スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
大会プログラムPDFは、準備完了後アップ予定です。
2022.11.11
第222回松戸市陸上競技記録会
   11月20日(日)開催
競技開始時間 9:30~
*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。
*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 振込期間について
  11月11日(金)~11月17日(木)
*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ集計・番組編成完了後順次アップします。
      問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津 090-7018-3354
2022.11.1
第222回松戸市陸上競技記録会
   
開 催 日   11月20日(日)
競技開始時間(予) 9:30~

 1、第222回申込ファイル【EXCEL】
 2、競技順序予定【PDF】
 3、感染症対策について【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前)【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後)【PDF】
 
 エントリー期間   11月 4日~11月10日
 エントリー受理団体確認 11月11日
 競技順序・注意事項 11月15日(予定)
 スタートリスト   11月17日(予定)

*競技開始時間・順序については、種別・種目の
 エントリー状況により変更の可能性があります。
*競技運営上、エントリー多数の場合、期間内でも
 受付を終了する場合があります。
 ご理解ご協力をよろしくお願いします。
2022.10.25
第222回松戸市陸上競技記録会
開催日11月20日(日)
連絡事項
*開催競技種目である、
 高校男子、110mH(914mm・9m140)は、
 都合により開催を見合わせる予定です。
 エントリー予定であった競技者及び関係者の方には
 この事をご承知頂くようお願いし、お詫び致します。
*エントリーファイルのアップは、来週の予定です。
2022.10.24
第221回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第3回投擲大会

標記競技会が終了しました。
一部記録の訂正がありました。
確認よろしくお願いします。

 第221回全競技結果
2022.10.18
第221回松戸市陸上競技記録会
   令和4年度 第3回投擲大会
      10月22日(土)開催

1、スタートリスト【簡易番編プロ】
2、競技ご参加の流れ 【PDF】

参加集計に誤りがありました。
競技開始時間の訂正はありません。
3、訂正、競技進行タイムテーブル【PDF】
2022.10.11
第221回松戸市陸上競技記録会
   令和4年度 第3回投擲大会
      10月22日(土)開催

1、競技進行タイムテーブル【PDF】
2、競技注意事項【PDF】

*開始時間
  競技役員受付開始時間・・ 8:30
  団体受付開始時間・・・・ 9:00
  個人受付開始時間・・・・ 9:00
  競技役員打合せ(予)・・・10:00
  競技開始・・・・・・・・11:00

*競技場来場・入場は競技2時間前を目安にしてください。
  競技終了後退場帰宅をお願いします。
  来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
*競技注意事項の競技用シューズルールに関して
  事前に充分な確認をお願いします。
  WAシューズリスト【PDF】(2022.10.07:現在)
2022.10.7
第221回松戸市陸上競技記録会
   令和4年度 第3回投擲大会
      10月22日(土)開催

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください。

*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 振込期間について

  10月14日(金)~10月20日(木)

*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ集計・番編完了後順次アップします。

  競技順序・注意事項  10月11日(火)(予定)
  スタートリスト   10月18日(火)(予定)
   
  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.09.29
第221回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第3回投擲大会

開 催 日   10月22日(土)
競技開始時間(予) 10:00~

 1、第221回申込ファイル【EXCEL】
 2、感染症対策について  【PDF】
 3、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事後) 【PDF】
 
 エントリー期間    9月30日~10月6日
 エントリー受理団体確認 10月 7日
 競技順序・注意事項 10月11日(予定)
 スタートリスト   10月18日(予定)

 *競技運営上、エントリー多数の場合、期間内でも
  受付を終了する場合があります。
  ご理解ご協力をよろしくお願いします。
2022.08.29
令和4年度 松戸市陸上競技選手権大会
 兼 第220回松戸市陸上競技記録会
 兼 令和 4年度松戸市体育祭陸上競技大会

標記大会 決勝(Top8)
標記大会 全競技記録
2022.08.24
令和4年度 松戸市陸上競技選手権大会
 兼 第220回松戸市陸上競技記録会
 兼 令和 4年度松戸市体育祭陸上競技大会

*プログラム【PDF】
 PC等端末へダウンロード保存後、
 内容確認等してください。
 参加校(団体)へのプロ配布はありません。
 各校(団体)で印刷、準備、ご利用下さい。

*連絡
 各受付開始等の時間は、前回連絡を御参照下さい。
 団体受付は、参加団体責任(代表)者の方にお願いします。
  ①申込一覧表(押印済み)のご提出、
  ②参加費払込票(複写他も可)の確認、
  ③一般大学小学参加者はアスリートビブス配布

 個人受付は、競技会関係の会場入場者、全ての方です。
  ①感染防止対策の体温・体調確認
  ②「JAAF 体調管理事前チェックシート」の御提出
   上記確認の方に【競技場内入場許可標識】の配布。

*当日は気温・湿度が高くなる天気予報です。
 熱中症対策の水分補給等の計画をお願いします。

*ご来場・ご送迎について
 競技場駐車場は送迎等の停車可能台数に限度があります。
 公園内駐車場での乗降及び待機は、遠慮御遠慮ください。
 混雑緩和のために協力ください。

*問い合わせは下記まで。
 事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.08.22
令和4年度 松戸市陸上競技選手権大会
 兼 第220回松戸市陸上競技記録会
 兼 令和 4年度松戸市体育祭陸上競技大会

※エントリー種目、組、レーン・試技順の確認用です。
 スタートリスト【簡易番編】

 大会プログラムPDFは、準備完了後アップ予定です。
2022.08.17
令和4年度 松戸市陸上競技選手権大会
 兼 第220回松戸市陸上競技記録会
 兼 令和 4年度松戸市体育祭陸上競技大会

 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】

*各受付開始時間(27日)
 競技役員受付開始時間・・7:00
 団体受付開始時間・・・・7:15
 個人受付開始時間・・・・7:25
 競技開始・・・・・・・・9:00
*各受付開始時間(28日)
 競技役員受付開始時間・・7:00
 団体受付開始時間・・・・7:40
 個人受付開始時間・・・・7:50
 競技開始・・・・・・・・9:30


*競技進行タイムテーブルについて
 当初の予定より参加者数が多くなった関係で、
 1日目の競技開始時刻・競技順序を変更しました。
*競技進行について、招集所等でのピーク人数抑制・
 フィジカルディスタンス確保・待機滞留時間短縮化等
 考慮したことをご了承ください。
*競技場来場・入場は競技2時間前を目安にしてください。
 競技終了後退場帰宅をお願いします。
 来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。

スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
大会プログラムPDFは、準備完了後アップ予定です。
2022.08.12
令和4年度松戸選手権 
 兼第220回松戸市陸上競技記録会のエントリーを終了しました。
 申込受理団体(個人)名  【PDF】

*申込団体(個人)名一覧に記載のない申込責任者の方は、早急に下記の  松戸市陸協へご連絡ください。
 事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354

*参加費について
 参加費の口座払込について【PDF】ご理解ご協力をお願いします。  払込納入期間は、8月16日(火)~25日(木)です。

*競技順序、競技注意事項、競技・番組編成等について
 競技順序・競技注意事項等は、データ確認集計後アップの予定です。
 プロPDF(スタートリスト)は、番組編成完了後のアップ予定です。
 競技は要項通り、全てのトラック競技は決勝タイムレース、  フィールド競技は走高跳を除き3回の試技、上位8名3回の決勝試技。  番組編成については全て申請記録順(下位順)です。

2022.8.1
2022 Thrower Meet
  兼 第219回松戸市陸上競技記録会
  令和4年度第2回投てき大会

標記競技会が終了しました。

  全競技結果
2022.7.28
令和4年度 松戸市陸上競技選手権大会
 兼 第220回松戸市陸上競技記録会
 兼 令和 4年度松戸市体育祭陸上競技大会

 第220回申込ファイル【EXCEL】
 1、競技順序予定【PDF】
 2、訂正要項【PDF】
 3、WAシューズリスト【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事前)【PDF】
 5、体調管理チェックシート(事後)【PDF】

〇開 催 日   8月27日(土) 9:30~
           28日(日) 9:30~ 
     
〇エントリー期間     7月29日~8月11日
 エントリー受理団体確認 8月12日
 参加費振込期間     8月16日~25日

〇競技順序時間・競技注意事項・スタートリスト等は、
 確認・集計・編成の各完了後順次アップ予定。
 
*エントリーファイルは50名までです。
 不足の場合は、男女別で対応お願いします

*今回の選手権大会は、要項が変更になっています。
 申込資格・参加制限(ゴシック太字部分)です。
 必ずご確認ください。
 
*競技注意事項の競技用シューズルールに関して
 事前に充分な確認をお願いします。

*競技会の一般観客への観戦は、競技場施設の都合上、
 分離境界・入出口等に関し、管理指導不十分なため、
 実施できません。ご理解頂き、ご了承お願いします。
2022.7.19
2022 Thrower Meet
  兼 第219回松戸市陸上競技記録会
  令和4年度第2回投てき大会

 スタートリスト【簡易番編プロ】
2022.7.15
2022 Thrower Meet
  兼 第219回松戸市陸上競技記録会
  令和4年度第2回投てき大会

1、競技進行タイムテーブル【PDF】
2、競技注意事項【PDF】
3、競技の流れ【PDF】

*各受付開始時間(両日とも)
  競技役員受付開始時間・・ 7:30
  団体受付開始時間・・・・ 8:00
  個人受付開始時間・・・・ 8:00
  競技役員打合せ(予)・・・ 9:10
  競技開始・・・・・・・・10:00

*競技場来場・入場は2時間前を目安にしてください。
  競技終了後退場帰宅をお願いします。
  来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
*競技注意事項の競技用シューズルールに関して
  事前に充分な確認をお願いします。
  WAシューズリスト【PDF】(2022年7月11日現在)

スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
2022.7.8
2022 Thrower Meet   兼 第219回松戸市陸上競技記録会
  令和4年度第2回投てき大会


*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください

*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 振込期間について

  7月 8日~21日、

*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ集計・番組編成完了後順次アップ予定。

問い合せについては、下記へお願いします。
事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.6.29
2022 Thrower Meet
  兼 第219回松戸市陸上競技記録会
  令和4年度第2回投てき大会

 第219回申込ファイル【EXCEL】
 
 1、感染症対策について【PDF】
 2、体調管理チェックシート(事前)【PDF】
 3、体調管理チェックシート(事後)【PDF】
 
 〇開催日
    7月23日(土) 10:00~
      30日(土) 10:00~
 〇エントリー期間
    7月1日~7日
 〇申込受理団体・参加費振込先アップ
    7月 8日
 〇参加費振込期間
    7月 8日~21日
 ○連絡
    *競技順序時間・競技注意事項
     ・競技者競技順序等は、
    確認・集計・編成の各完了後
     順次アップ予定。
*競技運営上、エントリー多数の場合、
  期間内でも受付を終了する場合があります。
*競技会の一般観客への観戦は、競技場施設の
     都合上、分離境界・入出設置及び管理等に関し
     不十分なため実施できません。
ご理解頂き、ご了承お願いします。
2022.6.16
第218回松戸市陸上競技記録会中学生大会
      6月18日(土)19日(日)開催

標記競技会が終了しました。

男子(決勝一覧)トップ8【PDF】
女子(決勝一覧)トップ8【PDF】
男子全競技結果 【PDF】
女子全競技結果 【PDF】
2022.6.16
第218回松戸市陸上競技記録会中学生大会
      6月18日(土)19日(日)開催

*第218回プログラム【PDF】(圧縮ファイル)
 ファイルサイズが大きいので、圧縮してあります。
 ご使用PC等へダウンロード後、解凍確認して下さい。
 参加校へのプロ配布はありません。
 各校で印刷、準備、ご利用下さい。

*連絡
 各受付開始等の時間は、前回の連絡参照
 団体受付は、参加団体責任(代表)者の方
      ①申込一覧表(押印済み)のご提出、
      ②参加費払込票(複写他も可)の確認
 個人受付は、競技会関係の会場入場者、全ての方
      ①感染防止対策の体温確認
      ②「JAAF 体調管理事前チェックシート」
       の御提出の方に、
      【競技場内入場許可確認標識証】の配布
 当日は気温・湿度が高くなる天気予報です。
 熱中症対策の水分補給等の計画をお願いします。

*ご来場・ご送迎について
 競技場駐車場は送迎の停車可能台数に限度があります。
 公園内駐車場での乗降及び待機にご遠慮いただき
 混雑緩和のために協力ください。

*問い合わせは下記まで。
 事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.6.14
第218回松戸市陸上競技記録会中学生大会
     6月18日(土)・19日(日)開催

エントリーデータ集計確認を終了しました。

 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】

 *各受付開始時間(両日とも)
  競技役員受付開始時間・・7:00
  団体受付開始時間・・・・7:20
  個人受付開始時間・・・・7:40
  競技役員打合せ(予)・・・8:30
  競技開始・・・・・・・・9:30

 *競技進行について、招集所等でのピーク人数抑制・
  フィジカルディスタンス確保・待機滞留時間短縮化等
  考慮したことをご了承ください。
*競技場来場・入場は2時間前を目安にしてください。
  競技終了後退場帰宅をお願いします。
  来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
 *競技注意事項の競技用シューズルールに関して
  事前に充分な確認をお願いします。
  WAシューズリスト【PDF】


スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
2022.6.10
第218回松戸市陸上競技記録会中学生大会
        6月18日(土)19日(日)開催

*申込受理団体一覧【PDF】
 締め切り日、確認できた団体です。
 エントリーしたが受理団体一覧に団体名がない場合、
 早急に事務局 蓑津(みのつ)までご連絡ください

*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 受理団体Noと団体名は必ずご記載ください。
 振込期間について
  6月10日(金)~16日(木)、

*競技開始は、両日9:30の予定です。

*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ確認集計・番編完了後順次アップします。

  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.6.1
第218回松戸市陸上競技記録会中学生大会

  申込資格・制限等、要項を十分に御確認ください。

  1、申込ファイル【EXCEL】
  2、感染対策【PDF】
  3、体調管理事前チェックシート【PDF】
  4、体調管理事後チェックシート【PDF】

〇開催日
  6月18日(土)~19日(日)
○申込期間
  6月3日(金)~9日(木)18:00
○申込受理団体・参加費振込先アップ
  6月10日(金)
○参加費振込期間
  6月10日(金)~16日(木)
○連絡
  シューズについて特例事項【PDF】
  タイムテーブル・競技注意事項・スタートリスト等は、
  確認・集計・編成の各完了後順次アップ予定。
2022.5.9
第217回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第1回投擲大会

標記競技会が終了しました。

 第217回全競技結果
2022.4.28
第217回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第1回投擲大会
5月 8日(日)開催

 競技進行タイムテーブル【PDF】
 競技注意事項【PDF】
 スタートリスト【簡易番編プロ】
2022.4.25
第216回松戸市陸上競技記録会中学生大会
           4月23日(土)開催

標記競技会が終了しました。

男子・女子(決勝一覧)トップ8【PDF】
男子全競技結果 【PDF】
女子全競技結果 【PDF】
2022.4.22
第217回松戸市陸上競技記録会
   令和4年度 第1回投擲大会
           5月 8日(日)開催

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください

*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 振込期間について

  4月22日(金)~5月6日(金)、


*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ集計・番編完了後順次アップします。

  競技順序・注意事項  4月28日(木)(予定)
  スタートリスト    

  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.4.21
第216回松戸市陸上競技記録会中学生大会
           4月23日(土)開催

*第216回プログラム【PDF】(圧縮ファイル)
 ファイルサイズが大きいので、圧縮してあります。
 ご使用PC等へダウンロード後、解凍確認して下さい。
 参加校へのプロ配布はありません。
 各校で印刷、準備、ご利用下さい。

*リレーオーダー用紙【PDF】
*リレーオーダー用紙【Excelfile】
 リレーオーダーの提出は、朝の団体受付です。
 提出完了はその組の第1招集開始10分前です。
 用紙は、団体受付に準備してありますが、上記の
 PDFをダウンロード後、印刷して記入ご利用も可です。
 なお、エクセルファイルへのオーダー内容入力で
 前日の22日(金)19時迄、事務局へのメールでも
 受け付けます。
 送信先は、エントリーファイルと同じです。

*連絡
 受付開始等の時間は、2022.4.19の連絡参照
 団体受付は、参加団体責任(代表)者の方
      ①申込一覧表表(押印済み)のご提出、
      ②参加費払込票(複写他も可)の確認
      ③リレー参加校はオーダー表
 個人受付は、競技会関係の会場入場者、全ての方
      ①感染防止対策の体温確認
      ②「JAAF 体調管理事前チェックシート」
       の御提出の方に、
      【競技場内入場許可確認標識証】の配布
 当日は気温・湿度が高くなる天気予報です。
 水分補給等の計画をお願いします。

*問い合わせは下記まで。
 事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.4.19
第216回松戸市陸上競技記録会中学生大会
           4月23日(土)開催

エントリーデータ集計確認を終了しました。

 競技進行タイムテーブルPDF】
 競技注意事項【PDF】
 WAシューズリスト【PDF】


 競技役員受付開始時間・・7:00
 団体受付開始時間・・・・7:10
 (リレーオーダー提出開始)
 個人受付開始時間・・・・7:20
 競技役員打合せ(予)・・・8:15
 競技開始・・・・・・・・9:00

 *競技場来場・入場は2時間前を目安にしてください。
  競技終了後退場帰宅をお願いします。
  来場・招集・競技の流れを十分確認しておいて下さい。
 *競技注意事項の競技用シューズルールに関して
  事前に十分な確認をお願いします。
  WAシューズリスト【PDF】


スタートリストについては、編成完了後アップ予定です。
2022.4.15
第216回松戸市陸上競技記録会中学生大会
           4月23日(土)開催

*申込受理団体一覧【PDF】
 受理団体に団体名がない場合、早急に事務局 蓑津(みのつ)まで
 ご連絡ください

*参加費払込について【PDF】
 当日受付の手続簡略化のため参加費の振込をお願いします。
 振込期間について

  4月15日(金)~4月21日(木)、(終了日を一日繰り上げました)

*参加者が予定より多いため、競技開始を、9:00に変更します

*競技進行タイムテーブル、競技注意事項、スタートリスト等について
 データ集計・番編完了後順次アップします。

  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.4.14
令和4年度投てき大会案内

今年度は下記3回の投擲大会を予定しています。

①第217回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第1回投擲大会

②2022 Thrower Meeting
  兼 第219回 松戸市陸上競技記録会
  令和4年度 第2回投擲大会

③第221回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第3回投擲大会
以上、日程・内容等の開催内容は、右記の各競技会
開催要項でご確認下さい。
なお、昨年度との変更点として、プログラム冊子の
販売計画がありません。
***************************************************
第217回松戸市陸上競技記録会
 令和4年度 第1回投擲大会

 1、第217回申込ファイル【EXCEL】
 2、感染症対策について  【PDF】
 3、体調管理チェックシート(事前) 【PDF】
 4、体調管理チェックシート(事後) 【PDF】
 
 開 催 日 5月8日(日) 競技開始時間(予)10:00~
 エントリー期間    4月15日~21日
 エントリー受理団体確認  4月22日
 競技順序・注意事項  4月27日(予定)
 スタートリスト    4月27日(予定)

 *競技運営上、エントリー多数の場合、期間内でも
  受付を終了する場合があります。
  ご理解ご協力をよろしくお願いします。
2022.4.6
第216回松戸市陸上競技記録会中学生大会

申し込みについては、要項を十分に御確認ください。

  1、申込ファイル
  2、感染対策
  3、体調管理事前チェックシート
  4、体調管理事後チェックシート

○申込期間
  4月8日(金)~14日(金)18:00

○申込受付け受理団体・振込先アップ
  15日(金)

○参加申込費振込期間
  15日~21日

○競技連絡
  タイムテーブル・競技注意事項、
  スタートリストは、完了後順次アップします
2022.4.4
2022年、新年度となりました。
昨年度は厳しい状況中、多数のご参加有り難うございました。
新型コロナウィルス感染対策を踏まえ、今年度の競技会計画を立てました。
右。要項リンクでご確認ください。
競技会の開催日程に合わせ、順次諸連絡事項等をアップします。
なお感染状況拡大により、変更・延期・中止等をご承知おき下さい。
第216回松戸市陸上競技記録会の申し込みは、8日(金)より始まります。
開催要項をご確認頂きエントリー、よろしくお願いします。
まもなく、競技会専用申込ファイルをアップいたします。
今年度もよろしくお願いします。

                松戸市陸上競技協会 会長 林 英昭
2022.3.31
未曾有のコロナ禍ですが、今年度最後の記録会が無事に終了できました。
感染対策の厳しい状況でも毎回のエントリー、御参加を頂き、また競技進行に関し
各方面より御協力いただき有り難うございました。
御参加いただいた全ての皆様に感謝し、次への大きな飛躍を祈念します。

今年度の松戸市陸上競技記録会の競技記録証明書
*記録証明
 ①記録会名②所属団体名③競技者名④競技種目・組・レーン⑤競技記録、
及び送付先住所・氏名の記載された申込書。
発行手数料は記録証明証は、各500円です。
500円分の切手(現金その他は不可)でお願いします。

以上、上記申込書と発行手数料の切手を同封し下記まで送付してください。
〒270-2241 松戸市松戸新田121―1―405 蓑津 潤 宛


                   松戸市陸上競技協会 会長 林 英昭
2022.3.28
第215回松戸市陸上競技記録会
競技結果をアップします。
  競技結果
2022.3.25
第215回松戸市陸上競技記録会
  令和3年度第5回長距離大会 MLD⑤ 

  スタートリスト【簡易番編プロ】
2022.3.22
第215回松戸市陸上競技記録会
  令和3年度第5回長距離大会 MLD⑤

  *申込受理団体一覧【PDF】
  *参加費払込について【PDF】
  *競技時間【PDF】
  *競技注意事項【PDF】


  問い合せについては、下記へお願いします。
  事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.3.8
第215回松戸市陸上競技記録会
 令和3年度第5回長距離大会 MLD⑤

開催日 令和4年3月26日(土)
    9:30~(予定) 

1、標記競技会について
 *申込者の条件は
  松戸市内在住・在勤・在学(中・高・大)者
  または市内学校に在学していた・卒業した方。
  松戸市陸上競技協会参加申込承認団体・個人
 *開催種目(全種目共通種別)
  男子3000m・5000m・10000m
  女子1500m・3000m・5000m 

2、標記競技会エントリー
  第215回エントリーファイル【EXCEL FILE】
  ①記録会実施要項(全5回要旨)【PDF】
  ②感染症対策について  【PDF】
  ③体調管理チェックシート(事前)【PDF】
  ④体調管理チェックシート(事後)【PDF】
3、開催日までの日程   
  エントリー期間      3月11日~ 3月21日
  エントリー受理団体確認 3月18日 (予定)
  競技順序・注意事項    3月22日(予定)
  スタートリスト     競技順序連絡後アップ予定

4、予定競技種目順序(変更の可能性あり)
  
  ①共通女子1500m
  ②共通男子3000m
  ③共通女子3000m
  ④共通女子5000m
  ⑤共通男子5000m
  ⑥共通男子10000m

5、その他、重要連絡事項

  競技会開催までに、国・自治体等から感染防止等に関する発令他、
  新たに感染回避対策等の措置・通知等がなされた場合、
  主催者は予告なしに競技会を中止することがあります。
2022.2.10
第214回松戸市陸上競技記録会
 
標記記録会中止について【PDF】

    問合せについては、下記へお願いします。
   事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.1.19
第213回松戸市陸上競技記録会
 
標記記録会中止について【PDF】

    問合せについては、下記へお願いします。
   事務局 蓑津(みのつ) 090-7018-3354
2022.1.14
重 要 連 絡 事 項
競技会開催までに、国・自治体等から感染防止等に関する発令他、
新たに感染回避対策等の措置・通知等がなされた場合、
主催者は予告なしに競技会を中止することがあります。

第213回松戸市陸上競技記録会
 令和3年度第3回長距離大会 MLD③

開催日 令和4年1月29日(土)
    9:30~(予定) 

1、標記競技会について
 *申込者の条件は
  松戸市内在住・在勤・在学(中・高・大)者
  または市内学校に在学していた・卒業した方。
 *開催種目(全種目共通種別)
  男子3000m・5000m・10000m
  女子1500m・3000m・5000m 

2、標記競技会エントリー
  第213回エントリーファイル【EXCEL FILE】
  ①記録会実施要項(全5回要旨)【PDF】
  ②感染症対策について  【PDF】
  ③体調管理チェックシート(事前)【PDF】
  ④体調管理チェックシート(事後)【PDF】

3、開催日までの日程   
  エントリー期間      1月14日~ 1月20日
  エントリー受理団体確認 1月21日
  競技順序・注意事項    1月24日(予定)
  スタートリスト     競技順序連絡後アップ日連絡

4、予定競技種目順序(変更の可能性あり)
  
  ①共通女子1500m
  ②共通男子3000m
  ③共通女子3000m
  ④共通女子5000m
  ⑤共通男子5000m
  ⑥共通男子10000m